片岡安裕美ちゃんのプロフィール


片岡安祐美(かたおか あゆみ)
生年月日 1986年11月14日
身長・体重 153cm/49kg
血液型 B型
投打 右投げ打ち
熊本県出身の女子野球選手(内野手)
流通経済大学経済学部
クラブチームの茨城ゴールデンゴールズに所属

レコード会社のエイベックスと個人スポンサー契約を結ぶ。
練習試合では「エイベックス片岡」という登録名で出場する事もある。
背番号は「1」だが、「はじめて」と読む(ゴールデンゴールズ最初の選手の意)。
ユニフォームのバックネームは「AYUMI」または「KATAOKA」

とてもかわいい風貌だけでなく野球に対する熱心さで、野球界のアイドル的存在。
ファンも多く、ゴールデンゴールズでは主に代打や守備固めで出場。

女子野球日本代表に2002年からは4年連続で選出、2003年に大会初本塁打(ランニング)を記録。
2005年のオーストラリア・ゴールドコーストで開催される女子野球世界大会の日本代表。
2008年の第3回ワールドカップ女子野球日本代表にも選出され、世界一に貢献しています。

「リエータ」ダイエット効果 クチコミ!
マミドバーガーってどんな味?世界初のスイーツバーガー専門店?
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。